目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-10-28 01:18:10.0 テーマ:チーム活動

10.26の活動報告

この日の24時時点のイン人数は不明
※1時時点は17人

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
俺は20時に起きたと思ったら、
いつのまにか時計は0時半を指していた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


ただの二度寝である
(キートン山田風)


で、インしてまずやった事は、ナスの募集をしてみた。
もうだいぶ終わってしまっているだろうと思ったが
未経験一名と、まだやってないサブで行く人2名が釣れたw
こういう時にサブが多いという事の恩恵を感じることができる。

途中、クエを受けたつもりで受けてなかったとか、
多少の問題が発生したものの無事クエをクリアして
いざ、舞台へ


この時、確か賢者、旅、バト、戦士だった気がする
途中までは順調にいったものの、牙の襲撃とか使うあれが出てきて
一回目は全滅終了。
二回目は賢者の人が僧になっていった結果、何とかクリア。
多分、一度クリアしている人なので、構成のおすすめ等は
わかっていたがあえて僧にしてなかったんだろうと思う。


このコンテンツ自体は中々面白いと思う。
まだの人は、ぜひ何も予備知識を持たずに好きな職で好きなように
行ってみてキャアキャアして来てほしいなと個人的には思う。

この日は、このナスに参加以外は
民族に賢者で参戦して終了。
ナスのクエで、ガッツポーズのしぐさを使うのだけど
ガッツポーズって、ガッツ石松がいなかったら存在しないんだよなあ。
こんなとこまで、名前を残すんだから凄いなあ 
とか訳の分からん事を考えていた事を記録に残しておく。



まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる