目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-05 16:33:33.0 テーマ:チーム活動

11.04の活動報告

この日の24時時点のイン人数は24にん

この日はインするなり立て続けに募集をしてみた。
・達人の魔法4人で強エンラ討伐。
・達人の武道家4人で強ヘルバトラー討伐。
・4諸侯の持ち寄り討伐
・魔人1枚、強ベリ4枚消化
・バラモス3枚、ヒドラ3枚の消化。


この中では4諸侯とバラモスヒドラは成立せずw
達人の魔法は誰か、終わってない人いるかな?と思ったが
みな終わっていたようで、それでも手伝いで集まってくれた。
無事、一発で終了w感謝。


達人ヘルバトラは今週のお題なのでまあ、いるだろうと思っていたけど
終わってない人は、それほど多くはない印象。
最近、絡めてないなあと思ってたチムメンも来たので個人的にはよかた
武道家って万能のイメージがあるのだが、唯一蘇生が出来ないので
死んだら終わり感があって、中々面白い戦いだった。
1度失敗したが、2回目で無事終了。
こういう時は、気軽に集まれるチームって存在は助かる。


諸侯、バラモスヒドラは持ってないか完成してて集まらずw
サブは終わってないって人もいるのだが、時間やスペック合わずも多い。
自分のサブも強くしておかねばだな…。
王家の箱からも割とカードが出るので、福引全部白紙にしても
割と溜まってしまうのよね…。
魔人とベリは、消化だからまあ需要あるかな?と思ってたものの
4諸侯は自身がアクセ欲しくなったので、やはり機会的な事を考えると
持ち寄りにしたいので、何らか考えねばw


魔人・ベリの募集では、全滅の可能性があると言ったのに
手持ちの魔人を突っ込む人多数。構成は戦バト道僧
そしてワシ以外の全員がこけまくる展開で、余裕負けw
個人的には単に消化だったので、おkなのだがそれでよかったのか?w
同じ構成で強ベリへ。こっちは1分ちょいの圧勝。
こんなに早く終わるのか!と驚いてた人は波に乗って、
自身で8枚準備してこの後すぐ募集でして行っていた(ワシも参加しますた)


先の4諸侯もそうだが、DKの関連で攻撃やHPアクセが見直されているし
まだ割と伝承関連の攻撃、HPアクセは需要があると思うのよね…。
何とか、こっちの世界でも合コンで集まれるようにしたい物である。
教練チケット(牙王)、教練チケット(諸侯)辺りは集めときますので
その手の合コン希望の方は声かけて下されw



まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる