目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-08 04:40:08.0 テーマ:チーム活動

11.06の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人

インして程なくDKⅣの討伐募集があったので
戦士枠で参加も、あえなく未勝利で終わるorz

この後すぐに再戦の機会があり、やはり戦士枠で
今度は一念発起して、大戦鬼の毒HP頭を購入w
例のごとく、文なしになったものの
これでカタログスペックは十分な数値になったはずなので
今度こそはと挑んでみたものの、この回も敗退。

結論から言うと、この後1時間程、野良等も含めて
連戦をするも未勝利で終わる。
だいぶできる様になったはずだが、
自分で納得できる動きが出来てない。
愚直につぶしていくしかないかな。
最近は野良で、意見を求めても
まともな回答が返ってくる事がほぼないのも
ちと寂しい。


寂しいと言えば、そのDK討伐の流れの中で
所属しているコロシアムの魔法使いルームの人が
どうもキャラデリ引退するらしく、
配りものをしているのが聞こえてきた。
DKの最中だったし、無反応で聞き流していたのだが
一度、連戦の間に誰とも組んでいないタイミングが合って
その時にわざわざフレ申請を飛ばしてきて、
ゴールドを送ってきてくれた。
その時、2.3した会話の中で、
過去に野良コロシアムで喧嘩した事に触れてきて
※その時初めて私は「ああ、あの時の人かw」と
 気が付いたのだけどw
喧嘩もしたけど、あえて良かったとわざわざ言って
きてくれたのが、感慨深かった。ありがとう



まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる