目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-11 06:35:33.0 テーマ:チーム活動

11.09の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

インしてから、適当にマラソン等をしながら
チムメンのいる場所を眺めながら駄弁っていたところ
書置きでDKに道具で練習に行きたいと書いてた人が
楽園にいるのを発見したので、声をかけたところ
流れでこの日ⅢのDK討伐に行く事に。
飯1個分の討伐だったが無事に勝利w


諸侯の持ち寄りの募集をしてみたところ
時間も遅く集まらなかったので、野良を覗きにいったら
丁度募集していたので、踊り枠で参加。
2周のうち、4つ現物が出たのでまずまずw
合成の結果、漸く幻界闘士の攻撃理論値が完成。


その後、レグ募集があったので僧枠で参加。
この日はⅠの強さだったにもかかわらず、2回程全滅w
久しぶりすぎて、色々忘れていることがあったが
こちらも無事終了wたまにやらないとダメだなホントw


あらかたのチムメンが落ちてしまったとこで
翌日のDKⅣ挑戦にむけて、戦士で緑玉だして野良でDK挑戦。
とりあえず2pt組んだものの双方勝つには勝ったが
リダ印象の悪かったptは苦戦し、印象がよかったptはあっさり勝つ等
なんか考えさせられる結果にw
良かった方のptは勝利後、少し駄弁ってたりしたのだが
その中で、私の戦士を見て後衛が本職じゃない?と言われて驚いた。
どこらへんでそう判るのか聞いてみたかったが、
具体的にこうだからって理由付けはなかった。
なんだろう?めっちゃ気になるw



まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる