目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-13 15:05:31.0 2016-11-13 15:05:55.0テーマ:チーム活動

11.12の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人

この日はインして、さてまずマラソンでも行ってから
牙石結晶でもしようかと思ったところに
コロシアムのルーム仲間絡みでフレになった人から
「ヒマ」とチャットが来たことがキッカケで、
その人とマラソンと牙石結晶に行く事にw


まあ、発言はルームチャットや、SNSとかで
見知ってはいるけど、直接コミュケを取ることはあまりなかったので
そういう意味では有意義だったかと。
色々、気になってた事の裏話もできたしw


そうやって、組んでいる時にチムチャで
リダから頼み事をされ、とりあえず了承。
いきなり、チムチャで話振ってくるのが珍しい事なので
気にはなったが、今組んでるので、また後程!と時間をもらい
後から、頼み事を受諾。
ただ、ある事を釘をさす前にされてしまっておって、
後手後手に回ってるとこが、何とも度し難いw


個人的には、伝統的?wに能動的に動くリダではないチームなので
別に今のままでもいいのになあとは思ったが
まあ、何かトラブルがあったわけではないにせよ
思う所は理解できるので、拒否して困らせる事はないと判断。
大黒柱に車をつける事も、今の世の中では大事な事だし
恐らく、帰ってきてから東方見聞録の一つもしたためるだろうから
それに期待としたいw


その後の活動は、竜王を募集して、虹のしずくの消化、
試練の募集にのって、武闘家のレベルをあげて、
先ほどの「ヒマ」のフレさんから誘われたコロシアムシャッフルに参加、
その後募集に乗って、DKに久々の道具で参加。
久々の道具は中々新鮮で面白かった。
気が付くと、4時くらいだったが
チムメンが珍しく10人以上残ってて
不思議な光景だった。

最後に牙石結晶を1セットやって終了。
竜王消化を日課にしないとな…と思いました




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる