目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-17 01:31:44.0 テーマ:チーム活動

11.14の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

この日は黄昏の何とかをサブ二人がクリアしていないので
やろうかなと思ったが、昨日スカウトで声かけた人がいたのと
チムメンでやってない人がいたので、暇そうな?チムメンもう一人
誘って、黄昏何とかをやってきた。
1回目は旅4人で赴きタイムオーバーorz
2回目に戦道賢僧にしてクリアw


その後はモグラの持ち寄り募集があったので、
未完成のドワ子で参加。多分、テンプレにはない
旅で参加。適当に棍と短剣で殴ってるだけだったけど
チムメンが慣れてるので、危なげなく2戦終了。
でも、8枚投入で現物1つは、悲しいなあ…のドルマゲス


最後にこの日ⅣのDKをバトで倒したいチムメンがいるので
誘って討伐へ。結果は無念なり。
メンツ半分がバトで打ち消し経験者なので、
色々助言も飛んでいたし、次の機会はきっと行けるだろうw

そのptの解散後、先のptで890とかキチガイじみた
回魔の僧を出してたメンツが、最近僧で参加した時の
勝率を気にしていたので、野良まじりで再度DK挑戦。
何回か全滅したものの、何とか勝利w
とりあえず、すっきりしたとこでこの日は就寝(朝5時過ぎ)




まる
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる