目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-19 14:40:17.0 テーマ:チーム活動

11.17の活動報告

この日24時時点のイン人数は16人

この日は比較的早い時間でインできたので
普段あまりコミュケ取れない人にも会えた。
モグラの募集があったので、完成してない
サブの旅でならいけるという事で参加。
何回か身代わりを入れたうえで全滅の憂き目にあったものの
無事にコイン3枚分消化。
のべ二人の大竜玉完成にめどがついた感じ。
サブの方は大竜玉よりも竜玉の完成が遅いんじゃないか…という
疑惑が新たに浮上wまあ、なるようになんだろw


その後は、元チムメンのフレからDKⅢ討伐の救援要請を
受けて僧侶で参加。ほぼ倒せるとこまで行きながら
全滅2回で終了…orzまだまだ修行がいるねえ


その後、ピラ789層の募集をしてバトで参加。
ピラの最大の敵は魅了されたバトだと再確認w
だが、なんのかんのでストレートで撃破。
確定は6以下ぽいから、また行かねば。


福の神の募集があって、葉っぱに飢えてたし
持ち寄りだと思っていたので、光の速さで乗っかってみたら
なんか、おごり募集だったようで光の速さで寄生した感があって
なんか、こう…うんorz
一時間程過ぎたところで、募集主が突然落ちて帰らぬ人に。
あとでわかった事だが、プロバイダのメンテで急に落ちたらしい。

この後は何回か募集のあったDK討伐に参加。
主に、バトでDKに行きたい人の練習付きあいな感じだったが。
DKの練習するならⅢが一番だなあ、とは思う。
牙石が減るのも遅いしw
まあ、そんなこんなで5時過ぎまで活動してましたとさ




まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる