目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-19 15:13:25.0 テーマ:チーム活動

11.18の活動報告

この日24時時点のイン人数は18人


この日はインするなり、メンバーが減っているのに
気が付いて、何か知ってる人いないかと
聞いては見たものの直接わかる人はいなかった。
何人かの人は、また戻れるようなら戻ってきたいという
チャットを聞いたとの事なので、それに期待するしかない。
チームは抜けていなくても、色々な都合があって
来れなくなる人もいる。
そんな人らが不意に戻ってきたときに戻れる場所を
維持していくのが大事だと思うし、ただ維持ではなく
色んな意味で成長していかねばな。とは思う。


いなくなってしまった人に思いを馳せるのも大事だが、
現にそこにいるメンバーの活動は続く。
という事で、強ボスの募集がかかったのでそれに道具で参加。
最近はめっきり究明者での出陣が多くなったが
開幕ガジェットの為に魔技師を着る機会にもなるので
この募集には道具で行く事が多い。せっかく180にしている
ブメも役立つしね。


その後、自分含めて空いてる人が3人いたので
オート込みで竜王に行く事に。
実は何日か前の日誌に日課にしようと書いて以来
行っていないグダグダっぷりw
無事に帰宅した後は、返す刀で一人拾って
シアトリカルなんちゃらに突撃。
何とか時間ぎりぎりだったが討伐成功。

以前は5穴の石板がひきとらせると5pになるの
知らなくて、無理やり使っていたが
今は知ってるので速攻処分。5種の強化石を早く完成させたいものだ。 この日は、DKⅣの日で戦士で打ち消したい人、バトで打ち消したい人、
道具で打ち消したい人、僧で打ち消したい人がいた日なのだが
バトで打ち消したがってた人のptが欠員で募集していたようなので参加。
道か戦での参加だったのだが、手伝うなら道の方が自信あるのだが
物資の都合で、不慣れな戦士で参加。
実は戦闘中に一度、意識を失う失態を犯しているのだがw
何とか討伐に成功!戦士で打ち消したのは自分自身としても良かった。


その後は、一度復帰した覚えはあるのだが、
あえなく寝落ちの罠にあらがう事ができずに撃沈した模様




まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる