目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-11-20 06:03:09.0 テーマ:チーム活動

11.19の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人


この日はやや早めにイン。
まずは、希望者がいた試練から募集。
最近の例にもれず、開幕ガジェットを狙って
魔技師道具で参加。遅くはないがやはり
ビートの手軽さに比べると強化が大変な印象。
回線が微妙な方がいた事もあって、
全滅も一度あったが無事完走。


この後は、2日ばかし見なくなったチムメンの話
(話してたらインしてきた)や私が書いたチムメンの募集文にダメだしをもらったりと
駄弁ってる流れで、魚♀のキャラを拉致る事になった。
んで、3人拉致って今度は達人クエへw
一人が三悪魔のクエがまだだったので、まずはそちらへ。
向かう際に準備完了の点呼をすると、主の魔戦が私は踊るけど準備おkとの事。
道中では始まりのキラポンを引くと豪語していたのだが
やはりというか、2ターン目に踊る羽目にw
そんな踊ったり、FBをかまさなかったりと
中々カオスなサンマ戦だったが無事終了。
続いて、死亡禁止のお手手討伐の達人クエに行ったのだが、
まだ、誰も死んでないのにホイッスルが響き渡り、失敗の告知が。
そして、その後しかばねになるメンバーw

お前はもう死んでいるとか、
いつの時代だよ とか思いつつ
そんな屍を越えて、クエ完了w


その後は、ピラの確定層の募集、
邪神の1獄の募集などをして、週課にとどめをw
終わってても集まってくれるメンバーに感謝。
他にも土曜日らしく、何回か試練募集等がかかっていた。

その後ははDKⅠの募集があったので、道具で参加。
危なげなく終了w

最後に賢者でコロシアムに潜っていたが、
ムラムラと魔法使いがやりたくなって、
ふりなおして魔法で潜る。結果は聞くな




まる
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる