目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-12-01 18:47:05.0 テーマ:チーム活動

11.30の活動報告

この日の24時時点のイン人数は16人


この日は明らかにFFやってんだろうな勢がインしてなかたw
インしてから、ちょっと気になる事があったので
グレンで駄弁っていたところに、魔人の募集があり。
個人的に準備するものが多いので苦手な部類なのだが
僧枠で参加w丁度私自身も持っていたので一枚追加して
無事に討伐成功w元々期待してなかったので破片でも納得w

その後はピラ789を募集。私が旅枠で参加する事に。
が、現地に行ってから、にもぱんで一度戻る羽目に…。
最後の7廟で気が付いたのだが、単なる手伝いで来てくれた人も
いるみたいで面目ないやら有難いやら。
(なのにパンでもたつくと言う…)

その後、DKⅣの討伐募集があり道具が足りない様子
適任者がいると思って、様子みてたら椅子吐いてくたばってたので
(のちに本人の書置きでこたつで寝落ちしてた事が判明w)
飯1道具枠で参加する事に。

良くも悪くも道具だと、Ⅳだろうがなんだろうが
心理的に余裕をもって行動できるようになったなあと思う。
おかげで色々見えなかったものが見えるようになってきた。
「見える!見えるぞ!!私にも敵が見える!」のあの人も
こんな心境だったのかと得心w

飯切れたところで、連戦の空気だったが
いくつか事情があったので、チムメンに道具変わってもらって
DK討伐から離脱w
こういう時に代わってもらえる環境ってのは地味に有難い。


何人かのチムメンとフレさんとコミュケ取った後に
DK組が終わった事もあり、新人さん交えて牙石集めにw
以前いた所の話とか、色々とDQを始めてからの出来事や
懐かしい時代の話をしながら出来て良かった。
これも飯1のつもりだったが、延長にw

その後、日付変更直前に日替わり買ってないことに気が付き
慌てて購入w
誰もいなくなったとこで、久々に魔法に振り直してコロへ突撃w
メンテギリまで、戦闘民族になっていましたとさ


まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる