目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-12-06 06:18:28.0 テーマ:チーム活動

12.5の活動報告

この日の24時時点のイン人数は13人

この日、遅い時間にインしてきた新人さんが
夜更かしさん凄い多いですねえwと言っていたが
いやいや、これでもいつもより少ないんやでw
FFやらポケモンやらでだいぶインする人が減ってしまってる印象
まあVUの時には戻るだろ…とは思いつつ
色々と思う所もw


この日はインして程なくして
まず3日ぶりに募集して、ピラ+達人へ
私は僧で参加。そこそこチムチャに参加しながらだが
無事にストレートで勝利w
あわよくば1廟の確定分もと思わないでもなかったが
チムチャの流れでピラメンバーが魔人持ち寄りに
参加が確定していたので終了。

残ったメンバーと自分の持ち物を見た所
切れかかってる三悪魔カードと、忠誠のチョーカーを
欲しがっていた人を発見。
三悪魔の消化募集を実施、赴くことに。

その時、不意に茶目っ気が閃き
1枚三悪魔闘カードを持ち投入。
そして、誰もそれに気が付かないまま戦闘開始。
動きだすゾンビ、飛び交う疑問符、次々赤くなる仲間たち
完全に心理的な不意打ちにあった事もありあえなく全滅。
私自身は闘カードをやったことが無かったので
まあ、いい機会だったw
その後普通の三悪魔を投入し、現物にもありついて終了。


戻ってからは、一人でドレアムに行こうとしているチムメンを
見つけて、他のチムメンも誘ってドレアムへ。
5分台で討伐完了。苦戦してきゃあきゃあやっていた頃が懐かしい。
この後は、コロシアムに潜って終了。


最近の新人さん2人と、チャットだけだったけど絡めたし
新人さんたちがチームの掲示板にしっかり自己紹介書いてくれたのを
読んだりと、中々楽しい一日だった。



まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる