目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-12-10 19:16:45.0 テーマ:チーム活動

12.9の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人

この日はまずインしてから昨日のリベンジで
カルタねた用の写真撮影を協力してくれる方を募集。
何かのイベの待ち時間で参加してくれる人がおったので
まずいくつか撮影w
ホントイメージしているような写真を撮るのって
難しいなあと痛感。

この後に怒涛の加入ラッシュで新たに4名の方のメンバー追加がw
一人はグレン1でメンバーが面接してきた方
一人は以前にメンバーがグレンで声をかけてフレになってた方
一人はメンバーがフレさんに以前からチーム紹介してた方
一人は私がコロシアムで見かけて声を掛けてた方
偶々、このタイミングで集中し、新たな仲間が増える事にw


久々にインしてきたメンバーも加えて
試練2pt、ジェネラル1pt、私は募集に乗って福神等
pt組んで色々遊んでる感じは見てて良かったと思う。
これが定着するかどうかはこれからだけど、
放置ではなく自由に、テキトーではなく適当に
馴染んでいってもらえればと思う。


その後久々にDKに行くメンバーと
新し目のメンバーとDK討伐にw
上手く職の分担がハマったので
私自身久々の戦士に。
死なない事を目標に行ったのだが
初回は死ななかったが、2回.3回と
回を重ねるごとに死ぬ回数が増えてしまい反省
久々にいった人はグダッてはいたし謝っていたが
楽しそうではあった。
DKは特に順を追って、上手くなっていくのが
実感できるボスなので練習をしたい時には
なるべく関われたらとは思う。


この後は、多分寝る準備をしてた人もいたと思うが
空いてそうな人が結構いたので、ドレアム募集をして
メンバー8人で行ってきた。
グランドクロスとかで若干ぐだるのも
ptプレイを楽しむ演出だと思えるw
6分少々で、無事クリアw
この時点で3時過ぎw

この後、フレに呼ばれてお手伝いをして
コロシアムに行こうとしたら居眠りかましてたw
奇跡的に途中で起きて、久々に布団で寝ましたとさ。


まる


今日のネタ
「やみはどう 治したところに またはどう」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる