目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-12-12 13:46:41.0 テーマ:チーム活動

12.11の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人


この日はインする前にメンバーの知り合いの方が紹介で新たな仲間に
なっているのは把握していたが、インした時には残念ながらいなかった。
程なくスライムジェネラルの募集があり
流れで占い師で参加。スキル的にエンゼルの導きを持てない中での
参加で、主が身代わりのコインを入れていたので
だいぶ、心理的には余裕をもっての戦闘であったが、
わりかし苦戦した。私はもう占いで参加する事はない。タブン


その後、DKⅢ討伐募集があったので
戦士で参加。まあ、勝つには勝ったが我ながら酷い戦士だった。
何といっても刃砕きを外す外すwそして死にまくるw
バトで参加していたメンバーの意向で、DK戦士の追試をする事にw
野良2人を入れて臨んだ戦闘は何と2戦未勝利で終わる。
気を取り直して、新たな野良を入れて1戦。その後私一人で
緑玉を出して臨んだ1戦は、それぞれ勝利。

それが終わった時点で、残っていたチムメンから
新規で入っていた人がフレだという事を聞く。
世の中狭いもんだw
残っていたチムメンも落ちて行って、一人だけのインとなり
コロシアムに行こうかどうか3秒だけ迷って寝た。



まる 今日のネタ
「キラキラへ 走る横から キラーパス」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる