目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2016-12-13 06:35:37.0 2016-12-13 21:20:19.0テーマ:チーム活動

12.12の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

この日はいわゆる週課をつぶしていこうかと
インしてからピラ789を募集。僧枠で参加。
特に危なげなくこなしていくが、9でアンク確定だったので
ついでにブローチの確定も行こうと、
チムチャで確定廟を尋ねたところ、4との返事。
行ってみた所、ブローチが出ずに
3の間違いとわかるハプニングもw


ピラ中に募集が聞こえていたのだけど、
参加できなかった邪神の募集がその時は成立しなかったので
ピラが終わってから、声をかけてみると
手伝いも含めチムメン8人が揃い、まずは2獄へと。
危なげなくクリアの後、続いて流れで3獄へと。
その時にメンツが足りなかったので、
メンバーのフレさんを呼んで行く事に。
準備や、開始直後にアクシデントがあった事で
開始までの時間がかかったものの、無事終了。


そんな事やってる間に、チムメンの2人がDKⅣの
3人討伐を完了させてきて笑うしかなかったりw
以前、チームに誘いをかけた事がある赤ずきんな人が
またグレンをうろついてるのを見て声をかけたり等もw

やはり、こちらが邪神もやってる間に
DKⅣに野良修行に行ってる戦士な人もいて
色々練習も難しいようだったので、声をかけて一緒に練習に行く事に。
タイミング良く?先の3人討伐組がばらけていたので
即座に拉致って練習へ。ワシ以外の3人は
次のⅣの時にDK討伐のイベントに参加する予定なので
それぞれ参加予定の職になってもらって、いざ実戦へ。
1回目時間切れ。2回目残り1秒で勝利w
勝てたことを良しとしようww

最後にコロシアムに1飯潜って終了。
戦果は…聞くな!
途中、あえなかった新人さんとド深夜なのに
会えたのは良かったかな。



まる 今日のネタ
「おいやめろ! ペットを連れて 出てくるな!」
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる