目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2016-12-18 07:10:26.0 テーマ:チーム活動

12.17の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人

この日は早くからインしていて色々眺めていたが
23時前がイン人数のピークだった。

早い時間帯はせっせと金策をしながら、
チムチャに興じていたが、新し目のメンバーが
バト用の装備を買うとのことで、
お勧めが何か聞かれたので、
DKや火力を求めるならトーテム、汎用なら風虎と
勧めたのだが、トーテムを買っていたので
火力を追い求めるようだw


とりあえず、インしてから募集のあったのは
Sキラーマシンの討伐。チムメンのフレンド手伝いの様なので賢者で参加。
苦戦はしたものの、何とか撃退。討伐タイムは13:40位。
初称号の方もいて、まあ役にてたたならよかた。


この後は、自身の試練は終わってなかったのだが
募集が掛かったので試練に参加。
それが終わってからは、すぐ何か組んでできるものは
ないものかと思って、旧災厄にザオホイミ系使える職禁止で
突っ込んでみようと募集。5人集まったので行ってみた所
結果は1分21秒で撃退。流石にもうちょい苦戦するかな?と
思ったが早すぎて拍子ぬけw
これ書いてて思いだしたが、報酬もらってないやorz


ちょっと、ネタ写真が欲しくなったので
強ヒドラを引いて、1枚だけ募集して付き合いをしてもらう。
難なく勝利し、帰ってきたとこで再度試練の募集があり
そちらにも参加。

その後は適当に駄弁って、コロシアムで遊んで
朝方インしてきたチムメンに起きてる事に驚かれて
活動終了w起きてるのとか、ちゃめしごとだぞww



まる 今日のネタ
「棒立ちを してもいいのは さんまだけ」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる