目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2016-12-20 05:52:23.0 2016-12-20 05:53:16.0テーマ:チーム活動

12.19の活動報告

この日の24時時点のイン人数は24人

この日はVUという事もあってか比較的多め。
昼間もそこそこ人が多かった。

私自身は、真筆ボスを作りつつ
結晶金策と、募集に乗りながら
達人クエ、クリスマスイベ、ゼミナールクエ
180スキル、タロットデッキ作成、タロット魔人2回
スライムジェネラル1回、DK討伐等をチムメンとこなした。


この日はインしてくる人が、まず何やればいい?と
みな聞いて来るのが印象的だった。
それに、私は達人と答えていたのだが
この日は、ダーマで動かない人(おそらくスキル、宝珠振り直し)
自宅で動かない人(おそらく、タロット合成)が多く、
VUで人が多い割には、組んで遊ぶ機会が少なめだったような気もする
新ボスのジュノーガも募集がほぼなかったw


最近の私はDKに参加する職をスイッチできるように
汎用なスキル配置をしていたのだが、
180が出来て絞る都合もあったので、ローブ系の職に
集中して取り組むことにw
DKも賢者で行ってみたが、悪くなかったと思う。
もう少し練習はしてみたい。
勢いで杖も新調w

占いのデッキも今までのスライムパックとか全く
作っていなかったが、この機会にまともに作成。
悪霊3匹に関しては絵がつながってるので
そこらを生かせるように考えて作成してみた。
あとはこれを生かせる機会に恵まれたいものであるw



まる 今日のネタ
「並ヒドラ こっちがホントの 強ヒドラ」

カルタネタの募集もこの日で終了
いくつか、応募したが果たしてw
50音全部作ろうと思ってたのに全然できなかった罠w

あ 「あせりすぎ 試練のつもりが 竜を呼ぶ」
い 「一喝が 活躍したのは 二年前」
う 「恨めしや 邪神を憎む 宿屋たち」
え 
お 「王家へと 求めさまよう 毒ガード」

か 「隠すなら いくつか持とう 故郷石」
き 「キラキラへ 走る横から キラーパス」
く 

こ 

さ 
し 「シャウトされ 飛んだ所に レーザーが」
す 
せ 「戦闘を 始めて気づく 振り忘れ」


た 「倒すのも 応援するのも 命懸け」
ち 


と 

な 「並ヒドラ こっちがホントの 強ヒドラ」

ぬ 
ね 
の 

は 
ひ 「ピラミッド 喰らった所に 金が降る」
ふ 「ふり直し まさか要るとは スライム系」
へ 「へんげして 魅力に気づく カビ団子」
ほ 「棒立ちを してもいいのは さんまだけ」

ま 「まじないを 掛けたつもりが まゆのなか」 


め 
も 「もろば斬り ここぞの所で 自殺する」 

や 「やみはどう 治すところに またはどう」
ゆ 
よ 


り 
る 
れ 


わ  
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる