目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2016-12-23 22:10:49.0 テーマ:チーム活動

12.22の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

3分前までは22人いたんだけどねw
この日はインしてから、前日に引き続き
モンバトの募集。私以外は前日もやっていないので
初戦から4戦連続での参加。
前日に思う所があったので、大戦鬼の重さ足を購入。

とりあえず、咆哮押しは出来るようにはなったものの
行動キャンセルのモーションが、プクパラとだいぶ違うので
慣れるのは一苦労しそうw

今回は一貫してデビルアーマーで参加しているが
レグがいるからではなく実は以前からモンバトの参加は
アーマーだったりする。
オートランで押し付けてる間にサポモンスが片付けてくれる
やり方がめっちゃ楽で、そればっかやっていたのでw
自分でまともに操作しなければならないときは、
キメラを使うのだけどw

本来であれば、根っからのⅡ好きなので
Ⅱ由来のホイミスライムとかを重用する気がするのだけど
キメラにはとにかくⅤでお世話になったので。
あの時の思い入れが強すぎるw

で、話を戻すと全4戦完走するのに1時間以上かかったw
個人的にはカオスが好きなのでかまわないのだが
仲間が長い闘いの末、やった!勝てた!!!なのか
やっと、勝った…。なのかはわからないので
チムメンを長く拘束してしもたなあ…という懸念もw


この後は、いつもの通りコロシアムへw
最近、ちょろちょろと装備を買って行ってるので
なんかこう、安物買いの銭失いになってる気が
しなくもないのだが…w


ちょっと、遊んでいる間に嬉しい事が一つ。
先日、投稿したネタがスライドショーに乗っているのを発見w
自分が投稿したのは二つ残ってたが、チムメンに手伝って
もらった画像が残っていたのが特に嬉しかったw
同じ頭文字のネタの数を数えてみたら40もあって
まあ、お察しな感じではあるけど、ささやかな喜びに浸れたのですw



まる
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる