目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2016-12-28 20:34:15.0 テーマ:チーム活動

12.27の活動報告

この日の24時時点のイン人数は24人

この日は新しいSP景品が追加されたことも
あってかイン人数は多めだったw
自分もいつもよりイン時間が早かったので
何人かとは久々にコミュケがとれたが
気になる人もおってなかなか難しい


この日は人も多かったし
自分からは募集せず、募集が掛かっても
即反応はせず、様子見を中心に活動していた。
1.2件、タイミングが合わずに集まらずに
参加する案件があったものの、
基本成立はしていたのでよかったw

個人的には短めに纏めて、
いろんな募集の回転をさせてみたかったが
参加した募集は皆長めになってしもたのが
個人的には残念。

…でもね、負けると悔しいからね。
勝てるまで色々と錯誤するのも楽しさだろうと思うので
長くなってしまったのは仕方ない。
お前のせいだ!諸侯強w

結局、この日は諸侯絡み三昧でおわるw
色々な構成で試せたし、
並の特徴も残しつつ、強さも付加されている感じで
ワイワイやるにも、ガチで高速で回すにも使えそうな
良ボスな印象w
賊入りで行くと、沢山お土産がもらえるの学んだし
中々有意義ですたw

一通りおわったら、例のごとく〆に回って終了w


みっちり金策をしてる人、
チムイベの為に良ポイントを探しまわってくれてる人
インしたら、多分何かをしたかったのだろうけど
諦めて早々に落ちていった人
インしては良いが、チャットだけ少し交わしたら
椅子を吐いて消えていった人
いきなり占いに目覚めて、DK討伐に行った人
黙々とDKⅢの2人討伐をやり遂げた人
コスプレに興じてる人

この日も色んな人がおったwお疲れ様




まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる