目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2016-12-29 21:41:47.0 テーマ:チーム活動

12.28の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

この日は、この前とはまた別のチムメンが交通事故にあったと
報告があったり、先日加入したメンバーが抜けて行ったりと
他にもあったが「姉さん、事件です!」と
ひと昔のドラマの様な呟きをしたい日だった。


自分としては、入る時も出ていく時もどういう事を考えたり
感じたかという事を聞くのが大事だと思っていて
聞いたことを全て生かせるわけじゃないのだけど
周りからどう見えるのかという気づきになるのがありがたいと思う。
抜けた方とは、少し話する機会があったので
コミュケが取れて、考えていたことが判ったので良かった。
事故にあった人は、書置きをできるくらいの状態なのだから
大丈夫だと思いたいw


活動の方は、書き込みやら普段の発言で
筆集めに行きたがってる人がおるのが複数見えたので
水をむけて、筆集めに行く事に。
メンバーのpt提案で、仙人を一番出した人に
pt皆から賞金という、賭けをすることになったので
それをチムチャでも出して、誰が一番だすとおもうかという
クイズにして、筆集めをしてみたw

…結果、仙人1人。賭けの提案者の一人勝ち。
チムチヤの投票的中者なしでおわるorz
しかし、渋くなったものだ…こんなでないとはw


その後は、DKⅣの占い討伐チャレンジを
以前と同じ占戦レン僧で挑戦して、夢見果てたり
コイン消化の募集にのってきたり。
当然、最後にはコロシアムで〆をw

チームは早朝にインしてきた人が人が多い!と驚くような
人数が残っておりましたw
…暇人どもめ!



まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる