目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-01-01 21:43:16.0 テーマ:チーム活動

12.31の活動報告

この日24時時点のイン人数は18人


うちのチームで、いつからか恒例となった年越し花火。
自分が企画する事も考えたのだけど、
先日、水を向けたら過去二年段取りをしてくれてたチムメンが
今年も企画してくれることに。
何日か前から、打ち上げ場所を探してくれていて
今年はこの場所に。 以前、夕日に映える塔が綺麗な場所だなあと思ってきたことが
あった場所だったが、見晴らしも良く他の冒険者もおらず
非常にいい場所で、センスのあるとこを見つけてくれた企画者に感謝。

雪だるまが並ぶ姿も良かった。
危うく、カウントダウンに花火を忘れそうになる原因にもなったがw めいめいに打ち上げw
花火を忘れた人間もそこそこいたwww 夜明けに集合写真。
この写真が一番多く映ってるので、変な構図だがチョイス。
ホントはもうちょいいるw
低スぺのPCの悲しみ。 その後は、場所の移動してダイスゲーム。
なんかこのカッコ、ゲームで負けて嘆いてるとこを
慰めてるように見えたので撮ってみたw


この後は、諸侯持ち寄りで本年初募集に参加し
コロシアムで本年初勝利もしてから、落ちて終了w


今年の年越しは、参加できそうな人が少ない様子だったのだが
開けてみたら、普段と変わらん人数がインして
多くの人が花火に参加してたのが、ちょっと嬉しかった。
色々と駄弁ってるうちに、自分より年齢上だと思ってた人が
ほぼ同年代なのが分かったのも収穫な日ですたw




まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる