目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-01-04 20:21:48.0 テーマ:チーム活動

1.3の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人

この日はずっとメンド臭がって
延々と適当に流していた、モンバトが
翌日の12時に終了=もうここしか参加チャンスがない…。
ってことで、せめてフォークくらい取っておこうかと
漠然とした思いで、チム募集をして集まった人と行ってきた。


そこで知った驚愕の事実(今更)
…鬼面道士の杖って、
もしかしてⅢの賢者の杖と同じデザインなんじゃ…(正解)
他にも悪魔神官の棍棒だと…。
注:ファルナはFC版 DQⅡをこよなく愛してます。


この事に気が付いた瞬間
モンバトは参加「せねばならないもの」に変わった。

フォーク准将などどうでもいい!杖だ杖をよこせ!!
って事で、杖とハンマとフォークとついでに短剣?を
取ってきましたw

最後の夜って事だからか、
途中の日々のマッチングしない時間は
何だったんだと思う位の即マッチングで
快適にぶん回してきました

この日はモンバトと最後のコロ〆くらいしかしてない気がするw てことで、早速戦利品を使ってドレスアップ。

FC版が好きな私は、頭の玉は赤ではなく緑がデフォ
だから、僧兵のサクレ使用。
※同じ理由でムーンブルクは金髪ではなく紫髪が好き。

足もプクだと判りづらいけど、折り返し大事なので
みかわしの靴使用。そして今回の杖。
マントの緑がもう少し薄ければ良かったのだが…
しばらく、賢者はこのカッコで貫こうw




まる
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる