目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-01-06 21:00:20.0 テーマ:チーム活動

1.5の活動報告

この日の24時時点のイン人数は14人

この日は東京出張の帰りだったので、イン時間はかなり遅くなった。
日誌の更新等を新幹線の中からやるなどして
早くインできるようには試みはしたのだけれども。
※因みに今この日誌も会社の休み時間に、
  タッチペン片手にw

インはしたものの、
この日はスライムレースの開催日だったので
皆そっちへいったり、既に組んでる感じでほぼ募集は掛からず。

ピラミッドの7.8.9廟の募集が一度かかったのだけれど
取りかかった用事で都合合わず不参加。
用事に掛かる時間を聞かれたので
30分と答えて却下をくらったのだが、
実際には1時間かかった罠

何をしていたかというと、サブのピラミッドのアクセの整理。
秘宝の状態や謎のブローチ状態で倉庫に150個程w
これを鑑定して、合成して…疲れた。
こんだけ苦労して理論値がブローチ二つだけとか…orz

インしてたチムメンがレースの為に、
久々にwii垢の立ち上げをしようとして
気の遠くなる更新時間に爆死してたけど
コツコツとやることは大事だね…


この日誌も継続したことによって
予期せぬ反応ももらったが、
某ドラマ風に言えば
コツコツは面倒だが役に立つ。
と、言ったところだろうか



まる


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる