目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-01-16 05:17:30.0 テーマ:チーム活動

1.14の活動報告

この日の24時時点のイン人数は24人

この日はインして程なく、牙王の手伝い募集があったので
金ロザが全く完成していないドワルナで参加。
結論から言うと、超死闘w
身代わり全滅も一度したし、やはり牙王は別格の強さだなあと感じる。
昔、自パラでグレンで野良売りをしてた時期があったが、
今思うとよくやってたなあwと思う。今はむしろ怖くて売りとか
出来ない気がするw

ただ、救いがたい事にカオスな戦闘って好きなのよねw
皆で何とかやっつけた感を存分に味わった狩りでした。


その後はスライムジェネラルの持ち寄り募集があったので
旅枠で、ドワルナで参加。この戦いは危なげなく勝てたが
肝心のアクセは現物0。
高価で、気軽に行ける敵ではないだけに無念すぎる結果。
悲しいけど、これ物欲センサーなのよね…。

サブを本格的にやりだすと思うが、アクセは募集する際に
旬を外すと持ち寄りで集まりにくかったり
アクセに限らず、やる事がかなりあるので
久々に復帰してきた人とか、本気で滅入ってしまうんじゃないかと
ちと心配になるレベルw

うちのチームは手伝いやすさも狙ってサブの採用も
比較的積極的なとこだと思ってるけど中々難しい問題。

ってこともあり、やる事多くて忘れてたピラ789の募集してみたら
一人手伝ってくれることになったので出陣。
話をしながらやってたら、試練にも行きたいという事だったので
続けて、試練も募集して連行w
如何にも土曜日らしい?駆け込み的な内容で終了。
その後、当然の様にコロシアムに赴き〆。


この他には、この前もちょっと書いたサポDK討伐に
慣れたチムメンが募集して、全員プレイヤーでDK討伐に出かけて
無事討伐してたり、合コンのオートマについてカオスなチムチャがされてたり、新たに追加されたお手伝い討伐機能を利用して、
感想をチムチャで話あってたり、眺めてるだけでもおもろい事が多かった一日。




まる

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる