目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-01-17 20:49:37.0 テーマ:チーム活動

1.16の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

インして程なくピラ789廟の募集があったので参加。
この日はインした時点で皆組んでいて
魔塔であったり、コインボスであったり、レグだったり
募集も比較的多くかかっていた日だった。
いくつか参加できなくて、成立せず終わる募集もあったが
チームにとっては募集が掛かるという事は
物凄く有難い事だと思っている。

結構、集めるにしても
職の調整であるとか、何かとやらんといかん事があって
ptリダをしたくないとか、できないと二の足を踏むような
人や事が多い中、意を決して声を上げてくれたのだから
既に何かをしていて、結果参加できなかったとしても、
声をだして、返事する事で応えてあげたいと思う

そんな中、「いつもいく連中はなんかしてるしな…」って内容の
チャットがチムチャに流れるw
その人がDK討伐に行きたいけれど、人が集まりそうにないし…。
と、いう事をフレチャか何かしようとしたのを
誤爆してしまった様子w

そこでまた「言えたじゃねえか!」「聞けてよかった」等の
茶化しが入るw
そのまま流れでDK討伐へ
この日はDKⅢだったが、あえてドワルナのレンでむかい無事討伐。
これがドワルナのDK初勝利wただ、計二回討伐したもののゼリーはでずorz


この後は、福神消化募集に参加し、
募集主がついでに採掘も残ってるので行こう!という事になり消化。
その後は、毎度毎度のコロシアムで〆。




まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる