目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-01-19 09:22:06.0 テーマ:チーム活動

1.18の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

この日はインした時点で残り150分で、メンテ開始というタイミング。
なので、腹を括って新しいコンテンツの「バトルルネッサンス」に
特化して、最後までやろうかと募集を掛けた所、揃ったので出撃。
その時に、久々にチムの募集に挙手した人もいたのだが
残念ながら順番的に漏れてしもたので、また次回という事で伝える。


直後に別のチムメンが募集してたのだけど、
その時は落ちてしまってたので、そこも残念だったが
かなりの人がこのコンテンツをやっていたので
スキルブックという報酬のニンジンの強さたるや
すごいものだなwと思ったw

ただ、構造的に一度やったら終わりのコンテンツなので
波に乗り遅れると、参加者が減りそうな懸念もある。
そんな中でも、DKの練習に行ってたり
デッキの見直し強化を粛々とやってるチムメンもいたし
流されずにマイペースを貫いてるとこは良いなと思う。

この日にインしてないメンバーもいるし
手伝いとかにも行ける準備はしておきたいとは思う。


実際のコンテンツの方には、色々な試行錯誤をしながら
最終的にはレンジャー4人で、2戦クリアといった状況で終わる。
焼き直しではあるものの、
新しい敵に試しながらワイワイできるというのは楽しいものだ。
実質上、時間制限がないのも時間さえかければ
「絶対にクリアできない」という事がない点は良いなと思う。


チムメンが良い日替わり討伐を引いてて
メンテ前になんとか日替わり確保することが出来たのも
ありがたかったw


まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる