目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-01-22 05:38:54.0 テーマ:チーム活動

1.20の活動報告

この日の24時時点のイン人数は27人。

インしてからすぐに、ピラ募集をしてみたものの
3人までしか揃わなかったので、一端取り下げw
後から、ならこれるって人がいたので
後から募集してみようと思ったものの、
その人が来れる頃には、さっき参加表明してた人が
寝落ちかましていたので、この日は諦めたw


結構な人数がインしていたけど、半分以上は例のルネッサンに
皆組んで行ってる感じ。チームで組んでる人も3組くらいおったかな?w
個人的にはそんなに焦らんでもいいかあwって感じで
のんびりしてるんだが、旬が過ぎると行く人いなくなりそうな
危険は感じなくもないなwこれはw

この1条件1ポイント制は良い感じもするので
邪神や達人にも導入してみればいいのになあとは思うw
(根本的に邪神や達人のノウハウでこれが出来ているんだろうけど)

以前ちょっとネタにした「チムメンともっと絡みたい」の人が
試練の募集をしていたので参加。最近試練の募集によく参加する
チムメンと3人+サポで突撃。
色々と構成を変えながら、無事にドワルナで12門突破。

プクの方もカンストしてないし、試練も終わってないんだけど
その後は結局、〆に赴き朝9時くらいまで民族やら金策やってたw
朝に顔出した、酔っ払いの魚に「民族にいるってことは寝てないな?」と見事に当てたられたw
朝から用事があったので、もう寝るのもどうかなと思って
腹くくってしまったのだよ…w
この魚もコロシアム好きのはずなのだが…

戦闘民族の誇りを忘れたか!(某王子




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる