目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-01-23 16:47:15.0 2017-01-23 17:04:39.0テーマ:チーム活動

1.22の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

この日はまず朝っぱらには相変わらずドワのレンジャーで
遊んでいたw
夜はインした時点で、恐ろしく眠気が酷くて
殆ど何もできていない。
それどころか、さかな袋の中身を今まで
大事に選んで報告してたのに
選ばずコインにしてしもて、悲しみが止まらない日に。

まあ、でも久々に顔みたチムメンが釣りを楽しんでたり
珍しい時間にいたチムメンがストーリー進めるのが楽しいと
言っていたのは、他人ごとながら嬉しいものだ。
自分も好きでこのゲームやってるのだから
好きな物を喜んでる姿はやはりうれしい。

この日の私は夜に入ってチムメンと組んだのは、
チムメンが蜘蛛を引いたのでそれをもらった時くらいw

チムチャで、いつも通りのエル子好きの魚いじりと
キャッツコインの募集が成立してて、チムメンがいってるとこまでは
記憶にあるのだけど、荷物整理をしながら、
マグロを釣っていたら、いつの間にか寝落ちかまして終了w
眠気覚ましにコロシアムする準備してたのに、
朝起きたら黒い画面が私を待ってましたw




めっちゃ、首痛い
まる
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる