目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-01-27 22:16:09.0 テーマ:チーム活動

1.26の活動報告

この日の24時時点のイン人数は23人

インしてから、ピラ、達人、試練、邪神全くやってないのに
もう木曜日…とぼやいていたら、今週ピラ募集がなかなか
集まってなかったチムメンが、結局まだ行けてないから
行こうか?wと声をかけてきたので、残り2名募集してみたところ
無事揃ったので、ピラ789へ突撃。
うち二名は、正確にはチムメンではなく、
チムメンのサブなのだが、何の問題もなすw
中々集まりが悪い時にでもかかわってくれようと
してくれるところはありがたいし、
サブの週課消化もできるということで、お互いに
メリットがあるので悪くないと思う。

戦バト旅僧の僧で赴いたが、ほぼ隙のない構成で
ホントにアホみたいに楽で、チムチャである程度
コミュケとりながらもできたが、
チム外サブで来てる方は、これ見れないんだよなあ…と
んじゃptチャットもwと思い、
昔、強ボス時代は良く使っていた定型文等も使ってはみたが
完全にイタイ人だった気がしなくもない罠w


ピラの後は邪神の募集があったので、乗ったら
いつの間にか人集めをやらされてた罠w
でもまあ、すんなり集まってチムメン8人で行けたのでよかたw


そして、その後は募集に乗って
奈落の門のお方のバトルネに僧4で参加。
結論からいうと52分かかったけど、無事勝利w
途中、意識が飛びそうになったのは
母ちゃん達には内緒だぞ!
(元ネタわかる人いるか疑問だがw)

翌日の仕事の都合もあり、
この日は〆もせずに、この後すぐに落ちて終了w
まあ、たまにはこんな日があってもいいだろうw





まる

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる