目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-01-31 20:05:21.0 テーマ:チーム活動

1.29の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

この日はインして割とすぐに、名指しで福神3枚持ち寄りを打診され
在庫はあったので、乗っかって賢者で福神へw
インしてすぐに一通り、メンバーの居場所や状態を確認する癖が
ついているのだけど、その時3人で組んでるのが気になった人達がいた。
ただ、普段絡んでいるとこを見ない組み合わせだったので、
別に組んでて、偶々現在の組んでる人数が一致してるだけかな?w
等と思っていたら、果たして福神を誘ってきた人達が
気になってた3人組そのもので、個人的にはむしろ望むところwの
勢いで、福神に行ってきた。

昔は、強ボスの道中など組んでから駄弁る時間もあったものだが
そういうのが、少なくなった印象があるので、
軽く駄弁りながら、向かう道中は個人的には楽しかったなw


それが終わってから、この日がDKⅣで実際にチムメンで行ってたptが
あった事と、さっきのptのうち二人がDKの練習をしているのは
知っていたので、募集と声かけしてその練習中の二人とチムメンでDKⅣ討伐へ。

1飯だけでの約束で気楽に行ったのだが、勝利を得ることは出来なかったけど
経験を積むって意味ではよかったと思う。
印象としては、ターンエンドのプレスを複数で受けて
苦しくなって行ってた印象があったので、
その事を口にすると、タイミングがわからないという事だったので
色々話しているうちにわかったのは、
二人とも、レグは普通にこなす人達なのだけど
レグとTEのタイミングがほぼ同じ事の認識がなかったとの事で
足のあるかないかの違いがこういうとこにも出るんだなあと
妙に得心がいったw近い将来に歓喜の瞬間を迎えられるといいなあ
とは思っているw



この日はメンテで3時までだった事や、チムメンと相談事があったりとで
〆に行くことなく活動終了w
自分の活動の〆にマラソンに行く人は何人か知ってるが、
コロシアムで〆る人って、他にいるのかしら?w




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる