目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-02 18:24:15.0 テーマ:チーム活動

2.1の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

もうドラキーのカウントダウンから、ひと月が立ったのかと思うと
ジオン嫌いのジャーナリストじゃなくても
「早い!早いよ!!」と言いたくもなるw

一月に何をしたのか振り返ると、
新年の抱負よろしく、チムメンチームのスローガンでも
公募してみようかと思いつつ、時はすぎ時期を逸し
何をしたかと言えば、レースを始めイベントに追いまくられて
終わった感がある。

とはいえ、レースの賞金はもらってないし、
バトルネはまだ40個のグロリアしか集まっておらず
足早に過ぎてく時の中、増えてゆくのは周りの卒業の数だけという感じだし
マグロに至っては13mを一度も越えず終了。
あ、ちなみに登校拒否が続いていますw
この前行ったのは、元気玉のカウント止める為に
ちょっと顔出したのが、いつだったか…というレベルw

まあ、そんなこんなで適当にやりながらも
この世界であそんどりますw


この日は魔塔やナスが更新したのは知っていたのだけど
インした時間が遅く、皆あらかた行ってるとこだったので
適当に流しかけた所に、「ガオウばっか出て勝てぬ」という嘆きが
聞こえたので、手伝おうか?と声を掛けたら他の人も反応があって、
結局、ナスにその人達とつるんでいく流れにw

出せる職は限られていたのだが、無事お役目があって
片手戦士で行く事にw
しかし、栄枯盛衰が世の理とはいえ、
今の戦士を見ると、「片手戦士www」とか言われてた時代が
あったとか思えんな…w
無事にストレートで討伐が終わり任務完了!


この後はドワ子で民族〆に赴き終了w
なんか知らんが最近、
野良僧が増えた気がするのは気のせいだろうか…。
GPが近いせいか、マッチングが早くなってるのはありがたいがw



まる


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる