目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-10 08:44:37.0 テーマ:チーム活動

2.8の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

この日は、更新された宝探しを募集してプクで赴くw
割とすぐわかるのが多かったが、最後にいった落陽は
よく見ると木の柵がちゃんと見えてるのに
見逃してしまってた…w
他に掘りに行った場所は、王島、猫島、ブーナー。


この後は少し金策をした後に、
この日Ⅱの強さのDKへ。
やはり、レグナライトが欲しいドワ子で出陣。
最初、これそうな人がいなかったので、
野良で行く事も考えていたのだが、
声を掛けてみたところ、一人、また一人と
来てくれる人が増えて、チムメンだけで行ける事に。

早速、戦レン道僧ptのレンで突入。
戦闘中、なんか違和感があるなあとおもったら
普段は常にパンツ一丁姿のオガおのチムメンが
鎧姿という事に気づくw
無事討伐後、「久々のDKで楽しかった!」と言ってたが
こちらとしては来てもらえたという感覚の中で
こういう言葉を聞くと、救われるというか有難いなとしか
言えない。意識してか無意識かはわからないが
「次に繋がる」言葉だと思うし見習いたいとこだと思う。

この日はpt組んで絡めたのは5人。
その後は例のごとく民族へ。
ドワのランクがプクに追いついた。





まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる