目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-13 07:10:25.0 テーマ:チーム活動

2.12(日)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

この日は個人GPの最終日。
あちこちで燃え尽きた人をみかけたw

自分も入っている魔法使いのルームの人達は最後に今回も集合写真を
取っていたようで、絶対に最終日は仕事になるワシとしては
ちと羨ましくもあるw
しかし、今回は魔法にとってかなり厳しい大会だったw

うちのチームは特にコロシアムチームではないので
参加するのはホントに単なる個人の趣味だけれども
コロGPに積極的に参加してるのって、ワシ以外魚だけってのは
何か傾向みたいなのがあるんやろか?w

ちなみにこの日は組んで絡んだのは4人
深夜にインしてから程なく
おたから掘りの募集があって、
「自分の終わっているので、たかりで良ければw」と、答えた所
採用となったので、シャベル片手に突撃。
この日はミューズとカルデア山道で発見!

その後は、この日に色々更新となっている週課を何か
手を付けておこうと思い、達人の賢者ラズバーンの募集を実施。
とりあえず、集まるには集まったのだが
内2人が先週以前のお題の達人が終わってない事が発覚。
それをやっつけてから、今週のお題に行く事に。


まずは、ピラ7廟の攻略。
他に何も条件のないただ勝てばいいやつだけなので
比較的楽に終了。ただ、この時武道家で行ったのだが
端的に言うと弱い…。
この時組んでたptでも話してたのだが
タイガーも最初のタイガーに戻していいよと言う意見も
出るくらい、弱いと認知されているようだw
でも、爪だけいじるとまもの使いと盗賊に余計負けそうな気もw
武闘家が輝いた一番最後って三悪魔が最後だろうか?

その後は、不死のアトラス強討伐
これにいく時の為にあえてピラに武で行ったようなもの
アトラスとかガイア相手で天地でカウンターするのが面白い。
無事一発クリア

そして最後にやっと本題の
今週の賢者ラズの達人w
麻痺と呪いが必須レベルだと自分で言ってたにもかかわらず
麻痺った賢者ならぬ愚者が一人w
結果は1:56と4秒差で辛くも勝利!
危うく戦犯になるとこだったw






まる
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる