目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-14 05:33:46.0 テーマ:チーム活動

2.13(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は17人

この日は出張でまともなインが遅くなったこともあり
インした頃には、皆落ち始める感じで
募集があるでも、するでもなく特には絡めずじまいw

ただ、チムメンと共通のフレさんから
コロのシャッフル(戦闘ごとにメンバーを入れ替えて戦うやり方で練習する方法)に
誘われたので、チムメンとそれに参加してきたw
なので、チムメンと組んで絡めたのはこの一人のみ

シャッフル自体は魔法と賢者で参加して6戦5勝
魔法では全勝できたので、個人的には満足w
その後、チムメンと野良民族に潜ったが
こちらもこの日は好調で、持ち味をうまく出せたと思う。
また、途中見知らぬ魚♀に「久しぶり!」と言われて
内心???でどうやって反応しようか迷ってたところ
以前チームにいたドワ子の人のキャラだという事が判明。
何故か、そのキャラと組む事が多く、古い戦友と戦う感覚で
楽しかったw


チームの方はインしてから、シャッフルに誘われるまでの間
さて何やろうかと思った時に
チムメンがライオン倒そう!とか言ってたのを思い出し
誘ってみようかと思った所、フレさんと組んでたので断念。
なにかしら、話を投げかけていたらチムメンから
「今日は金髪しかしゃべってねえな」っチャットが飛んできて
それに合わせて、わざわざ何人かが金髪にしてから
チャットに参加してきたりと、些細な事だが、
そんなやりとりが楽しかったり、嬉しかったりもした。


皆が落ちて一人になった後
ドワ子が、期限切れ間近のマジンガがあるのがわかって
ドワはアクセが少ないので、ここ最近としては珍しく、
野良募集をして、マジンガ消化へ。

最初、自分がレン予定で鎧、魔or僧or賢みたいな
募集をいていたのだけど、3人揃った後
一人が提案してくれて
戦、魔戦、レン、僧で行く事に。
振り直しまでしてくれて、準備に時間はかかったものの
非常にスムーズに討伐が出来た。
待ち時間等も自主的に畑周りしてくれる人がでて
皆でしたりと、コミュケを取るのが得意そうな人達が
集まって、非常に良かったのだけど
こういうやりとりを、チームのptで
自分は自然にできてるだろうか?等と、ふと思ったw




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる