目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-16 23:52:06.0 テーマ:チーム活動

2.15(水)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は18人

この日はナスの更新日だったが、インした時点では
あまりやってる姿は見なかったなw

時々「神討伐引いた人いない?」と聞いて
チムメンに討伐をたかるw事があるのだが
この日は聞くまでもなく、ギルギッシュ引いた人と
プスゴンを引いたと言ってた人がいたので
その人らにもらったw

ちなみに時々、ネクロバルサ42000ならある!とか言われると
「それはワシの信じる神じゃねえw」と返す事があるのだが
チムメンの書置きに「異教徒スカラベ42000ならある」とか
書かれたりしてて笑ったりもするw


この日はナスの更新日だったので、募集を掛けてみると
割とすぐ集まったので突撃。無事に終了w
単なるコインボスじゃなくて、ストーリーの中ボスも
出てくるのがミソだねこのコンテンツはw
こいつ、グレイブディガーか!とか言って
「誰だそいつとか」「記憶にない」とか駄弁るネタになるのもよいw

まあ、ガオーさんが出てきたらそれどころじゃないんだけどねw


この日は実に1っか月ブリにインしてきたチムメンがいて
色々操作忘れたとか言ってて、
最近似たような事いってたチムメンがいたの思い出して
凄まじくデジャブw
そのチムメンがリハビリに選んだのがDK討伐w
最初僧で行って、しっくり来なかったのか
バトでもおかわりをして、納得?wして落ちていったw
元々、Ⅰだったのでドワで行きたいと思っていたので
渡りに船だったw

この日はDKを初討伐したチムメンもいたようで
喜びの日誌をあげていた。自分がいない時間の活動で
楽しんでた姿を確認できるのは嬉しいものだw


この後はいつもの〆に行って終了w
とおもいきや、朝方はちょっとした女子会の
チムチャになってて日付が変わるまで眺めとりましたw
この日組んで絡んだのは4人。




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる