目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-18 11:31:19.0 テーマ:チーム活動

2.17(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人

私がインする前の時間には、ジュレ1に何人かで遊びに行っていたようだが
私がインしたときには、既に祭りのあとでちと残念。

この日は、リアル事情で早く落ちる(DSに移行する)必要があったので
討伐系の募集は乗らない様にして、
孤独に金策でも…と思っていたのだが
チム内でこの日から始まったGP団体戦で遊ぼう募集があったので
飛び付いて参加w
集まるか心配だったが、相手のチャットが聞こえないとか、
勝ち負けにこだわらない事を確認したら
驚くほど、あっさり揃った

ドワのレンで参加し、魔戦、魔法、道具、レンというかなり
変わった編成で遊んできた。因みにコロ常連は二人で
他二人は至極一般的な装備で、いわゆる役割分担とか
まったく知らないし、教えずにいったがかなり勝つことが出来た。

個人的にはこういうのがやりたかった!的な、各自が好きなように動いて
ワーワー遊ぶみたいなのが出来ていたので凄く楽しかった
公式でも出来なくはないだろうけど、誰かのランクが高いと、
いきなりガチぽい世界に投げ込まれるし
こういう機会に遊べたのはよかった
あえてプクは使ってないし
私自身も募集して、機会作れるといいなとは、思う。


この日は組んで絡めたのは、3人。
この後はDSに切り替えて移動の合間みて
ダラダラと金策で終了。
この日は来ないのかな?と思ってたチムメンがド深夜に来たり、
魔法ルームの方とフレになれたり、
組めないまでも、色々コミュケとれたのは良かった。




まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる