目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-22 03:01:26.0 テーマ:チーム活動

2.20(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は不明w

21時くらいまでは日誌とか書いていたのだけど
前2日間位にまともに寝てないものだから
ちと仮眠しておこうかと23時に目覚ましかけて
実際起きたのだけれど、次に記憶があるのはなぜか1時過ぎと言う
まあ、そんな理由で定点イン人数が不明w

この日は遅くにインした事もあり
8人位かな?しかいない状況だったし
前日に続いて、グレンへ人材探しに。

遅い時間だったが、前日に比べると声を掛けてみたく
なる人が多かった印象w結局のところ
2人しか声掛けられなかったのだが、
色々な意見を聞けるという意味では、
自分としては好きな時間でもある。

この日の成果としては、とりあえず体験してみる
と言う人を1人、新たなメンバーとしてお迎えをした。
今後、定着してくれるかどうかは、いつもの通り
日々に何か、積み重ねられるかという事になるが。

最近は時期の新旧に関わらず、アクセが完成していたり
週課としてのクリアは終わってると言うメンバーが
多くなっているので、
ただ募集して、人が集まるのを待つだけでは難しい印象も
してきているので、そこらのフォローをどれだけしてあげれるかは
継続的な課題かなとは思う。


新しい人の加入以外には、この日ⅡのDK討伐へ
時間的に流石に4人全員は揃わなかったので
ドワレンで野良1人交えての突撃。
勝ちはしたものの結構な時間がかかって討伐w
もうちっと、宝珠やらアクセやらで火力を上げねば…

とりあえず、この日組んで絡めたのは2人。
あとは野良GPで〆て終了w
中々宝珠取りいくのがめんどいのよなあ…




まる



いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる