目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-02-23 16:29:40.0 テーマ:チーム活動

2.22(水)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人

この日はインしてから、宝珠の鑑定にいったら
達人の文字が黄色になっていたので、
達人が完了してない事に気が付くw

そこで、達人を募集してみた所
チム外のサブが終わってないという人も含めて
揃ったので、3分限定のエンラ討伐へ
魔法使い入り条件だったので魔法で
構成は旅旅魔占だったかな。2分程で終了。

この時に最近加入された、新人さんが
ひょいっと、募集に参加してきたが嬉しかったし
チム外のサブ出してきてまで、
成立させてくれたチムメンにも感謝。
最初手伝いで来てくれるつもりだったが
後から、まだ終わってないと声を上げた人に
代わってくれたチムメンにも感謝。
凄く些細な事ではあるのだけど、
うちのチームの良い面が出ていた募集案件だったと思う。


その後は、割と暇だったので
いつも通り?金策をしながら
適当に声掛けていじるモードにw


その時に、先述の新人さんがオーフィーヌ海底にいたのだけど
バトだったので、賊じゃないからワニ狩りじゃねえな
キラキラかな?と想像して声を掛けたら
風切りの舞の2珠狩りをしているとの事で
んじゃ、まもの使いで手伝いいこうか?
ときいた所、喜んでくれたのでチムメン一人を
巻き込んでお手伝いへw
結論から言うと、30分ほど奮戦した結果
最後の最後でお目当てのものをゲット!


最近のボスとかはギミックもあるし
強いので駄弁りながらっていうのが中々難しいのだけど
こういう緩い戦いで駄弁りながら狩りが出来たのは
いい機会だったし良かった。
実際、風切りの舞の強化が来るので丁度欲しかったというのもあるがw


この後は、例のごとく?
民族で〆









まる
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる