目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-02-26 22:41:57.0 2017-02-27 09:28:10.0テーマ:チーム活動

2.25(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人

この日は金策と手紙の整理を少しやっていた。
もらった絵葉書の中で文字だけが残り
画像は削除されています の文字が
目立つものが多くなっていた。
自分の送ったものもそういうものが多いのだろうか?
とちと寂しいものだ。

アモールの水くれて感謝。みたいな手紙を読み返して
こんな時代もあったなあとしみじみw

チーム活動としてはいくつか募集があって
試練他へ成立しているのは確認できた。
個人的にも邪神で募集を行い、1はすぐに完了したが
3は飛び交う葉っぱに割に合わねえなあwと
軽い気持ちで誘ったことを半ば後悔し始めていた時に
ptメンバからまさに「割に合わないね」って言葉があったので
んじゃ、次負けたらやめようって事で撤退してきたw
この日は組んで絡んだのは4人。


その後は〆の民族へ
何というか、1鯖が同窓会状態になっててワロタw
この日は早朝から仕事でしかも仕事持ち帰ってきて
いたのだが、やる気にならず民族へ行ってしまうあたりが…
度し難いな…我ながらw




まる


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる