目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-03-02 14:09:09.0 2017-03-02 17:48:56.0テーマ:チーム活動

3.1(水)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は25人

流石にスト更新も含めたVUという事で
多くの人がインしていたw
昼から累計で見たら、入れ替わり立ち代わりで
50人近くは、インしている感じだった。

自分自身、昼間に30分だけ仕事前にインして
新武器とか、少し興味のある情報を拾ってから出勤したが
その時点では10人位のインだったかな。


帰宅してからは、とりあえずストーリーは今回できないので
まずストーリー以外は何をやればいいか?とチムチャで尋ねて
教わったクエをやる事にw
その時に、まだの人を聞いて何人かのチムメンとクエに参加。
メガルラ石と、ドルボと、スキル振り直しのクエに参加したのだけれど
ドルボブーストクエは、タンク増設クエをやってないので
受けられずに終了ww(めんどいんだもの)


スキルの振り直しクエは会いに行く人の話題を
最近、SNSで触れたばかりだったのでタイムリーだったが
記憶してない人も結構いるんじゃないのか、これ?wと思ったw
割とこの手の歴史繋がりとか別世界繋がり系の話は好きだ

この後は、強タロットの持ち寄り募集をして討伐へ。
強タロット魔人が想像以上にめんどい敵でつらかったw

チームとしては、いくつか募集があったものの
皆、ストをやってる人が多かった印象。
課金止めると宣言していた人が真夜中にひょっこり顔出して来たり
新素材の狩りに、普段見ないようなチムメン同士で金策に行ってたり
いくら儲けた、損した、黄石の事とか知らねえぇ!!!とか
チムチャ含めて、楽しんでる感じで良かったw
組んで絡めたのはこの日は4人

途中、〆のつもりで民族にいったが
その後も折角なので色々整理だか、金策でもやろうと
チムチャをしながらもぞもぞしていたのだが、
気が付いたら、真っ黒な画面が朝出迎えてくれた。






まる

p.s 最近、更新してないの?って聞かれるけど、毎日更新してますぞw
  TLに載せない技を習得してもうたww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる