目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-03-03 13:10:17.0 テーマ:チーム活動

3.2(木)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は不明w
※23時時点では21人

今日はリアル都合で寝るはずの時間に寝れなかったのが
後々響いてしもたorz

この日は、
募集する人が、いないと思うけど…と言いながら
募集してみた魔塔の募集も結構すぐ埋まったりして
募集した人が驚き苦笑いしてみたり
この日から開始のイベントの募集もなんのかんので
集まってみたり、
チムクエの竜おまが偶然あと一個になった事に反応して
とりに行こうか?って声が出て、行く事になったり

久々に顔を見るメンツもいたし
元々は参加しようと思ってた募集も
他のメンバーがいったり、
別のコンテンツに私がいったりしたりも
含めていくつかの募集が成立していたのは
チームとして良かったなと思うw


反面、皆忙しそうで、募集しても集まらなかったと
いう声をこの日に聞いたことも事実で
タイミング的にVU直後で色々やりたい事が
ある時期だろうしと言うのもわかるし
個人のやりたい事と、チームとしての意義の
バランスを考えていくのは、毎度の事ながら
難しいものだなと思う。


それ故にこの日はDKⅣだし、
称号取りたがってた人がいたなとか、
チムクエにピラがあったので、
ピラせっせと行ってる人がいたなとか
その人らがインして来たら募集してみようかとか
追加分のバトルネやナス更新後いっただろうか?とか
考えていたのだが、
私の電池はそこまでもたなかったらしいw
そんなこんなで組んで絡めたのはこの日は5人どまりw
むねんorz




まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる