目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-03-08 11:12:15.0 テーマ:チーム紹介

3.6(月)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は22人

この日は比較的早い時間からインしていたので
そこそこ沢山の人と絡む事が出来たかな。
自分自身の達人をみたら、これいつのだ?と思った
不死条件のヘルバトラーだったので、
サポで何回か突撃して、今週の踊り子バラモスを受けれるように
したところで、チムメンの邪神募集があったので参加。

どうせなら、沢山いるんだし8人でいこうぜw(この時点でイン28人)
という思惑もあったので、人数を確認していたら
なんのかんので8人ptで行く事にw
2とか3獄は中々みなが揃うのは難しいが
1とか4獄は、機会を作って気軽にいけるようにしたいなとは思う。
効率だけで考えれば、2分程度で回せるのも知ってるのだけれど
参加する機会がないと、上手くはならないし
交流する機会がないと、参加しづらくなっていく
いわゆる疎遠スパイラルになっていくし。
なので、個人的には効率は2の次だなあ。

そういう意味ではいい機会を作ってくれたとは思う。
一回だけ全滅してしまったがwwとりあえず無事クリア。


その後に、達人募集をしてみた所
揃ったのだが、一人が先週?の
ガイアの達人受けたままだったので、
まずそっちやっつけるかって事で
そっちの募集、討伐をしてから
改めて、今週の達人討伐を消化。
どちらも無事に一発消化w

バラモスのお披露目映像の時に
負けたものの蘇生に葉っぱを使い
時間をかけない判断をした賢者の男の子が
話題になってた時代は遠い昔になったんだな…としみじみw
Ⅲのシナリオボスなのにねえwバラモスさん…

その後はしばらく〆のつもりで、先に二人で組んで遊んでた
チムメンの民族どもに混じってコロシアムへ
やってる最中に、いつぞやも書いたフレさんから
「また(コロシアムに)いる…w」とかいじられながらも
1時間半は潜ってたところで、福神の募集があったので
そちらに参加。

ハンマーはなかったので魔法のイオで参加だったが
ほぼ打ち漏らさずに4周終了w
この日は組んで絡めたのは11人かな?
絡めた人数書き出してから初めて2ケタ超えた気がするw
そういう意味ではとりま、満足な一日だったw





まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる