目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-03-19 14:15:34.0 テーマ:チーム活動

3.18(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人

この日もリアル用事はなかったので
普段より早めにインして、金策や民族しながら
適当に募集待ちするスタイルw

まず、行ってきたのがチムメン1人と民族w
募集が掛かって中断するまでに
小一時間籠ってきたけど、無敗で終了w
武と魔法の相性はいいなやはりwと思った。

募集のかかった、ルネの一番下のTAに参加。
1飯行ってみたが、結論は時間内に勝てずに終了
こなれてきた頃に終わってしもたのが残念だが、
また機会があれば参加したい物ではあるw
しかし、つくづく戦士が出来るかどうかで
参加するものの幅が限られてきてるなあとは
思ってしまう世の中w
片手戦士wwwとか煽られていた時代が懐かしい。


次にタロット強の募集があったので参加。
ブレスと連続ドルマさえ気を付ければ怖くない相手かな?
連続ドルマのタゲ出しておいて、タゲには一発も飛んでこない
不具合だけはどうにかしてくれw

その後は参加ルームのメンバーと一緒に民族に籠って
また戦闘民族の血を解放してきたのと
その後にかかった、達人の手伝い募集に参加。
その後、金策ダラダラとやってたら
気が付いたら、画面が黒くなっていたw
そんなこんなでこの日は組んで絡めたチムメンは10人

そんなさなかに一人メンバーが抜けて行った。
挨拶もきっちりされていったし、
理由については以前から、何回かコミュケは取っていたが
各々の主義と言うのは中々変わるものではないので
意志を尊重して、見送るしかなかった。


反面、新しめのメンバーにチムチャで声を掛けていたら
髪型とかの話になり、
その方、顎が割れててオールバックの髪のアイコン使ってる
オーガ♂さんだったのだが、
話の流れでチムメンが言った「横にファーとなってる髪」を探し
これか!とか言いながら全然違う髪を選んで爆笑させたり
ファーとなってる髪にした後は、「アゴ埋めてくる!」の迷言と共に
整形でシュっとした顎にしたりと、
体とGを張ったネタで沸かせていたのが印象に残るw
その流れで、普段顔で遊ばない魚♂が頬コケ顔にしたり、
その他、ネカフェの話など雑談の賑やかな深夜のチムチャに
なっていたのが印象にのこる日でもあったw








まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる