目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2017-04-01 23:13:41.0 テーマ:チーム活動

3.31(金)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は18人

この日はメイヴの公開日が確定して色々なものの値動きが
激しかった日。中でも竜牙石がとうとう5000Gを越える金額にw
なんか知らんが神討伐を二つも引いてる日だったので
欲しいチムメンに配った後に、牙石結晶を募集して行く事に。

結晶1セットをジュラで遂行。
改めて、両手剣が強いなあ…と。
まも、まも、旅、盗で行ったのだけど、
自分のまもは鞭だったので半分寄生のような状態にw
サポよりやはり早いし、ニーズさえ合えばやはり人と組んで
行くのは良いなと思ったw

その後は、久々にメンツが揃ったので
チムメンからも散々、行け行け言われていた
嵐の領界ストーリーへ。
途中、エルフの癖にプクに扮している人が
エルトナの神の逆鱗に触れたのか、
やしろで身動きが取れなくなる呪いにかかった以外は
3時間程みっちり進めたw


そんなこんなで組んで絡めたのはこの日は5人。


次は日曜に行く予定だが、@1回の招集で
果してクリア迄できるものか…w




まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる