目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-04-11 13:57:38.0 テーマ:チーム活動

4.9(日)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は19人

この日は、イカⅠだったので
少し気になっていたイカに行く気だったものの
タイミングを逸して、気後れしていたチムメンを誘ってみるかと
画策していたのだが、インした時に入れ違いに。

だが後程聞いてみると、自称チーム一の常識人の一人が
誘って無事討伐をしたようだw
常識云々はまゆつばものだが、なんであれ起点になってくれる人の
存在というのはありがたい。

私自身がどうしても遅い時間中心になってしまうので
早めの時間にもチームが機能している事例を聞けるのは嬉しいものだ。
仮にそれが不在時間の唯一のチーム活動だったとしても
皆無か否かの差は大きい。

個人的には寧ろメギで椅子吐きっぱなしで
最後に挨拶だけして落ちてったチムメンの方が気になってもうた。
椅子吐いていても、言葉だけでもかけとけばよかったかな…とは思う。

私が見れている時間なんて、せいぜい5.6時間の間の事で
一日の3分の1にも満たない。
どのみち、人間は逆立ちしたって神様にはなれないのは
わかってはいるのだけどw

まあ、そんなこんなで何戦かイカに行って終了。
この日組んで絡めたチムメンは6人。
杖を担いで、〆に行けないのが至極残念。






まる

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる