目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-04-13 23:54:39.0 2017-04-13 23:55:37.0テーマ:チーム活動

4.11(火)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は15人

個人的には休みだったのだが、イカはⅢ
しばらくスケジュール的にⅣの日は休みがない。
寒い時代だとは思わんか…。

日中は適当に駄弁りながら金策と牙石補給
中座を挟んだ夜イン時は、
チームでⅢを未討伐の人を募る。
4人いたうち、すぐに行ける意思を示した2人と
お手伝いにきてくれたチムメンで出撃w
無事に一発クリア。


色々な考え方があるとは思うが、
やる気があって、色々と準備をしている人には
可能な限り、機会創出のキッカケは作りたいとは思っている。
ただ、私自身も手伝いに来てくれる人もインできる時間には
限りがあるし、都合もある。
今回はうまくハマることが出来て良かったw

最近はイカ一辺倒になりがちで、イカに興味がない人には
申し訳ないなあと思う気持ちもあるが
「僕は…あのイカに、勝ちたい…」の心境w

この他には、占いに目覚めたチムメンの
タロット強の消化に同行したり
先日の元チムメンと討伐の再現ptを実施して
イカタイムの短縮などをして終了w

この日に組んで絡んだチムメンは9人





まる
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる