目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-05-07 13:08:38.0 テーマ:チーム活動

5.6(土)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は20人

この日はしばらく顔見てなかった人らもインしていて
存在確認ができたのはよかったw
インした時に、日誌でしていたメンバー募集に応募があったので
いくつか確認して加入の流れにw
ぜひDIO並に馴染んでほしいものであるw


この新人さんフレと討伐するためにメイヴ僧の練習中との事だったので
丁度この日Ⅳのイカにチムメンと練習に行く事にw
本来であれば、もうちょっと絡みやすい
軽いコンテンツに行くべきなんだろうけどとは思ったがw

自分は構成の都合上戦士で行ったのだが、自分の戦士の酷さに
絶望したwwもうちょっと装備も揃えていかんとダメだな…。
練習すべき課題もはっきりしたし、またリベンジを図りたいものだw この後は碑文募集して消化ののち、
チムメンの募集したイカ討伐に2飯程参加。
かなり惜しいとこまで行ったのだが…無念orz

もう一つ、称号とりの手伝いptが出来ていたが
そっちはどうだったか、確認せずに落ちてしまったので
正確にはわからないが、この日も新たに初称号のチムメンが
誕生していたので良かったと思うw
称号の有無そのものはどうでもいいが、
獲りたいと思ってる人が獲った事自体は喜ばしい事だとおもうしねw

この他には寝落ち間際に試練の募集に乗っかって
13門やっつけて終了w
組んで絡めたチムメンは11人

割と珍し目のシールモンスが出現して、チムチャのアナウンスで
コンプした人が何人かでたり、
其れ目当てで慌ててインしてきたのに間に合わずの人がいたりの
悲喜こもごもや、さり気にめんどいチムクエを
こなしてくれる人がいたりと、組まないまでもチーム活動に
関与をしてくれてる方を見れたのもよかたw








まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる