目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルナの冒険日誌

2017-06-08 22:04:05.0 テーマ:チーム活動

6.7(水)の活動報告

この日の24時時点のイン人数は32人

24時でこの人数は久々に見たな…w
という感想。
やはり新しいコンテンツが始まるというのは
影響が大きいなと痛感。

私も含めて、出勤前にインして福引する人が多数w
朝のうちに一度、チムメンを募集して
スライダーク練習札で突撃。
戦僧賢占という構成もあり、時間はかかったものの
初見で倒せたw
練習札で見破れる仕様もありがたい限りw

夜は出張帰りの電車の中で、DSでインしながら
適当にチャット絡みなどの活動w
帰宅後も結局、チャットしながら福引引いたりがメインで
スライダークの持ち寄りを募集して、組んだ一戦がほぼすべてw


(俺を踏み台にした!?) ただ、スライダークは今は高価だし、
下手すると、一発全滅のリスクがある敵な事、
流行りそうな構成が、賢者とか魔戦などの
割と地味な職がキーになりそうなので
チームで組む機会を増やすためにも、
そのあたりの人口が少ない職が
できる様にと、練習に積極的にかかわっていく必要が
あるかなあとは感じた。


この日、前日とあまり絡めていないので
絡めるようにと、意欲だけはあったのだが
気が付いたら寝落ちしたらしく
つい先刻に落ちていったらしい、最後のチムメンの
挨拶ログだけが画面に残っていた。

この日組んで絡めたチムメンは6人。
以上w




















まる
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる