目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-07-20 21:27:30.0 2018-07-20 21:27:39.0テーマ:チーム活動

7.16(月)の活動報告

24時時点のイン人数は28人
★討伐防衛軍(蒼怨)
・闘戦記Ⅰ攻略
★討伐防衛軍(蒼怨)
・闘戦記Ⅰ攻略
★討伐防衛軍(獣牙)
・ギュメイ持寄討伐 
★討伐防衛軍(碧青)
★討伐防衛軍(蒼怨) 
 
組んで絡めたチムメンは19人

この日は、なんか一日中DQやってた気がする。
振り返ってみても、防衛軍めっちゃ行ってるし…。
ちなみにチムメンが不在の防衛軍はなく、何人かは必ず行っている感じだった。
特にブラゴはチーム8人で全員北上のやり方で臨んだのだが、
結論から言うと1時間未勝利で終わってしまい、せっかく皆の時間を借りて狩りに出たのに
勝利の美酒を味わう事ができなかったのが、大変悔しい。
一人残しに作戦を切り替えようとも考えたのだが、自分があまり人口のいない踊りで行っていた為
代わりがおらず、私が残りハンバトをする訳にも行かず、
ちょっと身動きできなかったのが無念。
構成自体は悪くなかったのだから、8人で普通に討伐も考えるべきだったか…とは反省。


獣牙の方はフレ多めなptだったが、こちらも全員北上のやり方で
ライオンを倒してからやるやり方。やや時間はかかるものの
寝かせて行くやり方よりは、このやり方の方がチームで行くにはいいやり方だなあ…と感じたw
色々と野良で経験を積んで、やり方や勘所をチームに持ち帰って
一応、持ち寄りや闘戦記も行っているが、とにかく防衛軍に行きまくった一日ではあった。
色々な人と、色々なやり方で遊べるのが非常に楽しい。
やはり、チムメンと遊びたいな…と言う気持ちがあるので、
色々なやり方を持ち帰って遊べたらいいなとは思う。
ただ、そればっかりになっても困るので、そこはバランスを取りながらであるがw


この日は、前日チムメンが入った時に予告もしていたのだが、
以前、興味を持ってくれていた人が新たなチームのお仲間となった。
本来ならば、前日に入った人がそうなのではあるが、
既に抜けてしまっていたので、改めてチーム200人目のメモリアルメンバーともなった。
(と、チームメンバーが言っていたのでそういう事にしようw)

本来であれば、既に300名以上の人がこのチームに入り、3分の1以上の人が去り、
100以上の数字が永久欠番となっている。
ほんの一瞬しか、いなかった人もいるがそんな人の日誌にも
必ず"~グランヴァニア~のチームに入った!"が書き記されている。


数年前の私の日誌には多くの人の日誌に
「~グランヴァニア~のチームに入った!」の文字を記してみたいと、
新たな野望を秘めて黒毛玉は今日もナンパに向かってきますw
と書かれているが、

今の私は、この世界が最後を迎える時にメンバーのチーム加入記事は
「~グランヴァニア~のチームに入った!」が最後の記事だという人が一人でも多く成ればいいなと思っている。
この日加入してきた人もそうなると良いなと心から思う。
報告は以上!








まる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる