目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-09-07 11:01:21.0 2018-09-07 11:01:48.0テーマ:チーム活動

9.3(月)の活動報告

24時時点のイン人数は28人 

・ナスガルド攻略
★討伐防衛軍(紫炎)
・討伐防衛軍(紫炎)

組んで絡んだチムメンは11人。

この日はインしてから、程なくナスガルドの募集が掛り、
まだ行ってない所であったので、渡りに船な印象で即参加希望w
チムメンのフレンドさんptで入ったところで、チームのリーダーとして紹介される。
私個人としては、何気にリーダーとして紹介されるのは苦手だったりするw
私自身は自己紹介するのに、顔の通り地雷ですと言っているくらいなので
リーダーとか言われると、うかつなことが出来ねえなあ…と考えてしまうので。
まあ、バリバリ死んだけどw


この後は鉄機の時間だったので、討伐募集をした見た所
割とすぐ集まったので出撃する事に。
ここ最近の例にもれず、短時間に終わらす事を提示しての出撃。
この時の行動説明時に、ちょっとした出来事があって、
私の指揮の行動ではなく、他の人の指揮で動く対応をとったのだが
こちらにも理由はあるにしても客観的に見てマズイ対応だったかな…という点は反省。
この時は結局、勝てぬままに終わる。


その後、その時のメンバーの一人が泣きのリベンジとして
再募集を掛けて出撃したのだが、こちらも勝てずに終わる。
この時は当然真面目にやってはいたが、先の戦闘から継続してる人も多かったので
勝ったら先の戦闘で抜けた人がネガティブな思いを抱かんやろか…と
ちょいと心配してたのだが、幸か不幸かこの時も勝てずに終わる。



この後、今度はまた別の人から造魔討伐の募集が。
これも参加しようかと思ったのだが、行きたそうなチムメンがいたのと
職のバランスは何とかなりそうだったので、参加せずに様子見をする事に。

結論から言うと、寝落ちをかまして最後まで見届けられなかったのだが
どうやら8凸を試みてうまくいかず、7凸に変えて一勝をもぎ取った所で終了した様子。
あとから募集主の人の話を聞くと、チャートの説明と、
自分の反対側のptに流れを知ってる人がいないとキツイなぁという感想。
たしか、この主もチームでは初めて指揮する事になったはずで
手伝えなかった事は残念だが、色々経験してもらいつつ
勝利の美酒を味わえた事はよかったんじゃないかな?と思うw
報告は以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる