目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

ファルナ

[ファルナ]

キャラID
: HS946-035
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファルナの冒険日誌

2018-09-07 13:14:00.0 2018-09-07 13:14:17.0テーマ:チーム活動

9.4(火)の活動報告

24時時点のイン人数は23人 

・バラモス周回攻略
★討伐防衛軍(蒼怨)
・ゲノミー探索
・メイヴⅡ攻略

組んで絡んだチムメンは10人。
この日はインして程なくバラモス(並)の募集あり、それに参加。
個人的にはプチだったら歓喜ものだったがw
我ながら超絶脳筋プレイして"なんかすまん状態"だったがw


普段はフレさんと遊んでる復帰してきたチムメンが、
この日は一人でおったので「たまには防衛に行かんか?」と声を掛ける。
復帰してきた事により、レベル差があった事と、
"どういう風にやればいいかわからない"という不安で、
中々防衛軍に行く事の無かった事は承知していたので、いい機会なのでという事で声を掛けてみたw
残り時間わずかとなっていたが、この時の時間は"蒼怨"
自分が一番自信をもって行動できるステージでもあったので、
"気楽に"行けるメンバーを募った所、討伐未経験の人も含めて
無事に集まり出撃することが出来た。

時間的に3戦しかできなかったが、2戦目で無事に討伐でき
3戦目も残り数秒の状態だったが何とか勝利。
自分が防衛を散々募集している一つの目的は、沢山の人が狩れるようになる事であって
できる様になっていく、体験をしていく人が増えていくのは個人的には凄く嬉しい事だw


その為には当然、多くの人に関わってもらわねばならず、
時には時間を費やして勝利を得る事なく終わる事も少なくないのだが
それでも、関わってくれる人がいる事はホントに有難い事で、
これについては何回、口にしても足らぬw
逆に言えば、こういう環境が当たり前と思ったら、絶対にいけないなと思うのだ。


この日はこの他にも、ゼルメア探索やメイヴの募集等も掛かり
ここ最近、離れがちだったコンテンツで遊んだ事も印象に残っているw
報告は以上!







まる
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる